久しぶりに動きやすい一日 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

午前中は創立記念の式典に出席したり、事務所に来客があったりと。


お昼過ぎには地域の皆さんが所管課に署名を提出するとのことで、傍聴の依頼がありましたので出席しました。


簡単にはいかないと思いますが、地域の皆さんが声を上げるのは大切ですね。


その後は地元で仕事をしておりました。


今日は雨も雪も降らず、久しぶりに動きやすい一日となりました。