議会運営委員会 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

朝イチで市議会へ。本日は臨時議会を前に議会運営委員会が開かれました。


震災対応の補正予算を審議する臨時議会が開かれることに決まりました。具体的な内容は来週となりそうですが、しっかりと審議してまいります。


午後からは地元で仕事をしておりました。


今日は小雨模様となりました。比較的気温も高い感じでしたが、明日から今季最強寒波が来るとの予報が出ています。災害につながらないといいのですが。