特別委員会 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

本日の新潟市議会は調査特別委員会です。


私は広域観光交流促進調査特別委員会に所属しております。今日は先月の行政視察の振り返りと今後の進め方について委員間討議を行いました。


午後からは市政調査会も開かれました。今回は地域公共交通をテーマに名古屋大学院の加藤教授よりご講話をいただきました。丁寧なご説明ありがとうございました。


夕方から雪が強くなってきました。積もらないといいのですが。