9月定例会が閉会 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝は雨が降っていたので、久しぶりにみなとトンネルでウォーキングをしました。


そして、市議会へ。本日は会期最終日となります。


まずは議会運営委員会に出席し、本会議の内容について確認を取りました。そしてその内容を会派クラブ会で情報共有をしました。


午後から本会議が開かれ、採決となりました。


これで9月定例会は終了ですが、閉会中審査として決算特別委員会も来週から始まりますので、引き続き議会は続きます。


議会用務終了後は地元に戻り、決算書の読み込みをしておりました。