ドブ板作戦は終わりがありません | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今日は朝からあいさつ回りをしておりました。地域の方が引き回しをしてくださいました。


時折、雨が降る中でしたが、長時間にわたって引き回しをいただきありがとうございました。


私と並行して妻が幹事の方と地元を回ってくれました。家族総出で頑張っています。


夕方からはにいがたユニオンの定期大会に出席しました。


会社に労働組合のない方などが労働相談ができる組織がユニオンです。私も協力しております。