メーデー | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今日も早朝ウォーキングからスタートしました。


今日は比較的涼しい日となりました。


午前中は連合新潟の中央メーデーに県連に所属している議員と共に参加しました。


連合新潟の皆さんには日頃よりお世話になっています。連帯の挨拶をさせていただきました。


朝方は涼しいと思ったのですが、午後からは肌寒い感じでした。


夕方に三女と卓球のトレーニングをしました。


中学校に入学して卓球部に仮入部したらしいのですが、この程度のスキルであれば相手になれますね(笑)