閉園式 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝はウォーキングこらスタートしました。


ここを歩くのは久しぶりです。


朝イチで市議会へ。年度末の事務処理を始めました。


その後は地元に戻り、仕事をしておりました。午後からは来客がありました。ご来所ありがとうございました。


夕方には曽野木保育園の閉園式に出席しました。


少子化の影響で園児が減っており、二つの保育園が統合されることになりました。残念ですが、こうした流れはこれからも続いていくものと思われます。