急に雪が積もる | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝もみなとトンネルでウォーキングをしてからの登庁しました。午前中は昨日までと同じく事務仕事をこなしていました。


午後からは地元に戻り、仕事をしておりました。明日聞き取りをする内容について細かく調べていました。


夕方に来客予定でしたが、延期することになりました。急に雪が積もりましたので、仕方ないですね。事故を起こすと大変ですので、賢明な判断だと思います。


あらためて新潟市も雪国だと思いました。普段はあまり降りませんが、時々今日のように急に雪が積もることがあります。