選挙対策本部解散式 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

昨夜からすごい風、寒波襲来です。それほどではないものの降雪となりました。


朝イチで中央区へ。


午前中は西村ちなみ衆議院議員の選挙対策本部解散式に出席しました。



総選挙では当選を勝ち取ったものの課題がかなり残る結果と受け止めています。しっかりとした検証を行い次の選挙に生かす必要があります。


午後からも寒かったですね。そのせいか来客もありませんでした。


気になっていた年賀状も作ることができました。