議会運営委員会 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今日も早朝ウォーキングからスタートしました。


快晴でポカポカ陽気です。

朝イチで市議会へ。

打合せに参加した後、議会運営委員会に出席しまきた。

主な議題は5月臨時会についてです。

その後に会派クラブ会で情報共有を図りました。

その他、議会人事の調整のための幹事長会議などもありました。人事は面倒ですね。本日のところは持ち帰りとなりました。

午後からは、地元に戻って事務仕事をしておりました。