大掃除を始める | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝は新潟みなとトンネルでウォーキングをしました。

そして市役所へ。残っていた雑務をこなしました。

今日は官庁の御用納めなので、登庁するのは今年最後になりそうです。

その後は地元に戻り、事務所で来客対応となりました。ご来所ありがとうございました。

午後を過ぎてから自宅に戻り、大掃除を始めました。高い所など、なかなか普段できない場所などが私の役割です。

いっきにやろうとすると息が切れますので、少しずつやっていきます。

夜は地域の防災士の会議に出席しました。