12月定例会が閉会 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝は少し早く出て信濃川やすらぎ堤でウォーキングをしました。

そして議会へ。

まずは打合せがあり、その後に議会運営委員会に出席しました。

そして、その内容を会派クラブ会で情報を共有しました。

午後からは全員協議会があり、市長から官製談合事件について説明がありました。

引き続き、本会議が開かれ採決が行われました。

本日で12月定例会が閉会しました。閉会中も新型コロナウイルス感染症の関係でさまざま協議はありそうです。

議会終了後は地元に戻り調べものをしておりました。