特別委員会 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝も新潟みなとトンネルでウォーキングをしました。

そして議会へ。

本日は特別委員会です。私の所属する広域観光交流促進調査特別委員会では、コロナ禍における今後の方針について協議しました。

午後からは市政調査会の研修会があり、参加しました。

新潟平野における気候変動に対応した治水の方向性と題してご講演をいただきました。

終了後は地元に戻り、事務所で来客対応となりました。

県外の方より新潟の雪害の心配をいただいておりますが、新潟市内はまったく雪はありません。