葬儀の方法も変わってきています | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝もしっかりとジョギングからスタートしました。

義父が昨日息を引き取りました。私は喪主として葬儀を取り仕切らなければなりません。朝から打合せが続きます。

新型コロナウイルス感染症の影響で葬儀の方法も変わってきています。

こういったバタバタとした状態が最後まで続くんでしょうね。すべてが終わるまで落ち着くことはないんだと思います。

あっ、一般質問の原稿を完成させるのをすっかり忘れてました。

まっ、何とかなるでしょう。