農業の今後について | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝は快晴となりましたので、ゆっくりと歩いてみました。


年度末の最終日ということで、党県連で確認をいただき収支報告書を提出に行ってきました。


午後からは農業法人の経営者を訪ねて現在の農業振興についてお話を伺いました。

農業の今後について多角的に意見交換ができました。ありがとうございました。

その後は事務所で調べものをしたりしておりました。

夕方に帰宅して再びウォーキングをしました。