白寿の祝い | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今日も小雨の中での早朝ウォーキングとなりました。

午前中はのんびりとしておりました。

お昼から満99歳になる祖母の白寿祝いの準備を。似顔絵師のやまだみつるさんが出張で祖母を描いてくれました。

とても素晴らしい出来栄えで祖母も喜んでおりました。ありがとうございました。


そして親族でお祝いを。


ひ孫も2人成人しています。

祖母の娘たちによるお祝いのダンスもありました。ひ孫も飛び入りで。

99歳になってもトイレも風呂も食事も介護不要のスーパーおばあちゃんです。

まだまだ長生きできます。