自治協議会委員との懇談会 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今日の午前中は市役所へ。

打合せなどをさせていただきました。

午後からは事務所で来客対応。昨日に引き続きレインボープランについてお話を伺いました。

その後に江南区自治協議会と地元選出議員との懇談会がありました。

委員の皆さまからはさまざまなご要望やご意見を頂戴しました。いただいたお話はこれからの議会活動に活かしてまいります。

夜は地区労福協の新春の集いに出席させていただきました。

本日も和服で出席しました。