一般質問に登壇 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今朝は小雨の中ではありましたが、ウォーキングをしっかりとこなしました。

昨日の大風の影響で竹が倒れて道がふさがれているところもありました。かなりの風だったんですね。

そして市役所へ。金曜日に引き続き本会議での一般質問となります。

私は朝一番に登壇となりました。

13回目となる一般質問です。

・(仮称)江南駅について

・子育て支援について

・学校配当予算について

・重度障がい者の入浴支援について

・あいちトリエンナーレ2019について

以上5項目について議論をしました。



いい答弁もありましたが、何と申しますか。。。



肯定もしない、否定もしないような曖昧な逃げはイライラしますね。消化不良です。


今回のことを教訓にして、また次回以降も頑張ります。


自分にダメ出しです。