しつこいのが真骨頂なのです | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今日はいよいよ観念して整形外科へ。ところがめちゃくちゃ混んでいて診察すらしてもらえず、午後からの予約をするのみでした。ここの病院はあいかわらず混んでいますねえ。
{C94C356E-9B02-43B9-8077-6D142B14B88D}

家に戻り、三女の勉強のお手伝いを。夏休みの課題はすでに終わっていますが、自主学習のようです。
{08D708E4-16B3-4489-98D9-B5E343E46DE2}

午後からは気分転換もかねて散髪に行ってみました。とは言え、気持ちは晴れませんが。。。

そして予約してあった病院へ。まずは骨の異常を疑われてレントゲンを。骨に異常はありませんでした。
{901C6B95-4C21-4475-A8E4-7CBBC49C9613}

そのあと診察をいただきましたが、筋肉を痛めたらしいとのことでした。そこで理学療法士さんからリハビリやストレッチの指導をいただくことに。
{AAA8CD3D-D0D4-405E-883E-BDA84F32D0F0}

{9A02A258-F72E-4F40-AE5D-134E637946F1}

夕方に帰宅してリハビリのためのウォーキングを。考えてみると、あきらめが悪いのが、しつこいのが、わたしの真骨頂でした(笑)

治るか、治らないかは、別として最後までしつこくやってみようと思います。
{9531CF31-97D7-494B-BB69-20A4A943E158}

{0D9042A9-D867-473A-951C-0B46793E7E53}

夜は神楽つくりが今年も始まりました。こちらも頑張っていきましょう。
{44672FE5-03DB-4F7D-803B-28DF5C095072}

{138ADCCB-644D-466F-9BFF-71270FDAD70F}