年末になると。。。 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今日は労働相談が一件あった程度で比較的時間に余裕がありました。

午前は自分の出す年賀状は終わっていたのですが、義母や子どもに頼まれた分を作りました。
{4370BD38-D0C4-4DF7-A0BE-36911DD613B4}

午後からは年末ということもあり、とりあえず事務所の掃除をしました。普段から掃除はしていますが、ゴミは結構あるものですね。
{E66FB22A-224E-4E4B-9EC6-A085D5DDDA8D}

そして労働相談をいただき、しばし話を。年末になるとこういう相談が増えるものですね。
{E79A944C-5CA5-4E6A-A9A3-9A40436EDCB9}

サンタさんからもらったオモチャに夢中なのんきな人もいますけど(笑)
{CFC1EA27-967F-4B43-9F80-21EF87ADC53C}