異業種交流会 | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

午前は役所で雑務をこなして、午後からは歯医者さんへ。数ヶ月に1回の定期健診です。歯は定期的に診てもらわないと、ですね。
{7F3C6865-4F9D-4501-BF96-1E2E4A177667}

夏休みのおチビも連れて行きましたが、自分が診察してもらわないとなると余裕しゃくしゃくでした。普段だと歯医者を怖がるのですけど(笑)
{999FDB8C-07BC-42F6-9D03-F2E93A2C2C21}

夜は横越異業種交流会の総会に出席しました。最近は全国的にですが、異業種交流会が婚活の場をセッティングしていることが多いです。横越の皆様にもお願いをさせていただきました。
{E7745809-26B3-4587-9ADC-1F3BEBAA5F4B}

{81D9424E-B213-46FC-AA82-ECD47763F014}