日中議連視察(初日) | 宇野こうやの活動日誌

宇野こうやの活動日誌

新潟市議会議員として地域おこしに取り組んでおります。
日頃の活動を書いています。
結婚をした娘もいながら、まだ中学生の末っ子もいたりして。。。
かれこれ30年近く子育てしています。

今日から日中友好促進新潟市議会議員連盟の西安と上海への視察です。新潟空港から出発です。
{D7B781A0-D3F9-4703-97B7-BE89E358C84F}

{9305E713-C2D9-41B8-B4AB-58B09A02E0C6}

上海浦東空港に到着したまではよかったのですが、西安空港行きの飛行機が遅れているとか。。。
{950AA3FF-CEE1-4075-BA82-51015416E7C2}

{90199DC2-7EAB-4A68-B185-29C833CAF71C}

お詫びのお弁当が届きましたが、、、。
昨年のロシアを思い出しますね。果たしてどのくらい遅れるのでしょうか。。。
上海浦東空港でひたすら待ち続けています。
{E8015DA2-7BEC-412F-870C-EC3798E701B1}

上海に着いて中国が共産圏であることを実感しています。
SNSに規制がかかってるんですね。LINE、Twitter、Facebookなどまったく接続ができません