女子会またまた喋り続けてしまったー(*^_^*)このメンバー本当に話が止まらないです!恋愛の話、美容の話、健康(ダイエット)の話し仕事の話し主にこの4つの話題を繰り返し話して盛り上がってるんです(*^_^*)これがアラサーの会話なのかもしれないです^o^でも、楽しいんですよねー(*^_^*)モチベーションも上がったので年末飛ばしまーす(^^)