- 前ページ
- 次ページ
最近頭皮ケアがマイブームの私

イチオシのスパニスト
西口さん
に定期的にスパして頂いてます!!
西口さん
に定期的にスパして頂いてます!!やっぱり頭皮が凄く硬くなってるみたいです!
やっぱり続けないとダメですねー!
少しサボってしまった事を反省中

ボリュームが出にくい
分け目がついてしまう
などなど
気になる方は要注意

お客様にあったシャンプーや美容液を使ってしっかり改善して行きますのでご相談下さい

先日のお休みは天気も良かったのでランチに行ってきました(#^.^#)
場所は北浜です(^◇^)
最近、北浜で一人ランチすることが多かったので早速先輩に教えて頂いたお店に入ってきました(^◇^)
お野菜がメインのメニューで絶対!女性はテンションが上がると思います!!
テラス席で日向ぼっこしながらスゴーク気持ちいい時間でした(#^.^#)
どこかオススメのカフェなどがあればぜひ教えてくださーい(#^.^#)
お願いします!!




