ご参加ありがとうございました♡【軽やかに!夢に向かって一歩踏み出す私になれる3つの秘訣】 | 選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

人財育成と選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン主宰
「あなたから学びたい」と言われる選ばれる講師へ...  あなたの魅力、知識やスキル、経験を活かした新しい未来を応援します♪

こんにちは。

ステージアップサロン主宰

宇野山康代です。

 

7月17日、京都にて

「軽やかに!夢に向かって一歩踏み出す私になれる3つの秘訣」

セミナーを開催しました♪

 

ご参加の皆様、応援してくださった皆様に

心より御礼申し上げます。

 

いつも素敵なセミナー風景を撮影してくださる

カメラマン、ケニーさんからのお写真を

お届けします。

 

 

 

 

 

 

4月より「ときめきプロジェクト」として

ご一緒させていただいた

☆魅力開花の専門家・イメージコンサルタント

 富士野 知子さん

 

☆幸せへと導く人生のコンサルタント

 田中 美香乃さん

 

☆セミナープロデューサー

 三品 佳代さん

 

セミナースタッフの皆様

誠にありがとうございました。

 

 

さぁ、軽やかに一歩前へ♪

新しい出逢いに感謝して

夢を叶えるお手伝いに邁進いたします。

 

美しき価値ある人生をともに♡