資格で起業!うまくいく人、うまくいかない人、その違いは? | 選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

人財育成と選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン主宰
「あなたから学びたい」と言われる選ばれる講師へ...  あなたの魅力、知識やスキル、経験を活かした新しい未来を応援します♪

こんにちは。

宇野山康代です。

 

6月も残りわずか。

あっと言う間に2021年も半分。。。

 

1年前とくらべて、今年はいかがですか?

コロナの影響は否めませんが

いつまでも環境のせいにはできませんね。

 

さて、本日6月28日(月)20時より

Facebookライブをお届けします!

 

とても素敵な魅力開花の専門家

イメージコンサルタントの富士野知子さんと♡

 

“うのこの辛口トーク”

💋ズバリ言うわよ!💋(≧∀≦)

 

「こういうライブ、やってみたかった!」

と仰るふじこ(富士野知子)さん^^;

 

イメージコンサルタントの枠を超えて

幅広くご活躍の秘訣にも迫ります。

 

 

テーマは

「資格で起業。うまくいく人といかない人の違い」

 

🎀資格をとって起業したい方、準備したい方

🎀資格や知識、経験を活かしたい方

🎀資格をとっても、なかなか仕事に繋がらない方

🎀本音トークがお好きな方(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ビシバシ?!

愛をこめてお届けします♡

 

なぜならば、私

「資格があれば何とかなる?!と

10年前、講師の世界に入り

失敗から学んだこと数知れず、、、

 

せっかく時間とお金を費やして

とった資格をうまく活かせない人も

たーーーくさん見てきました。

 

どこでも、誰でもやっている

同じ講座やセミナーよりも

「あなたから学びたい」と

選ばれるには?

 

自分にしかできないこと

「選ばれる理由」=「価値」を

つくるにはどうしたらいい??

 

もっともっと、自分らしく輝いてほしい

好きな仕事で

もっともっとテージアップしてほしい

心からそう願っています。

 

そんなお話を

ズバリ本音でお伝えしたいと思います。

 

もちろん、疑問、質問などなど

コメント大歓迎です♪

 

ライブだからこそ、お気軽に

お待ちしております^ ^

 

まだFBお友達で繋がっていない方は

ご遠慮なくリクエストくださいね。

↓↓