セミナーご参加ありがとうございました@リッツ・カールトン大阪 | 選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

人財育成と選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン主宰
「あなたから学びたい」と言われる選ばれる講師へ...  あなたの魅力、知識やスキル、経験を活かした新しい未来を応援します♪

こんにちは

人財育成家の宇野山康代です。

 

image

 

7月16日、リッツ・カールトン大阪にて開催の
「集客に苦労することなく人気講師になる方法」
セミナーにご参加くださいました皆様
誠にありがとうございました。

また、開催にあたり、ご尽力いただいた皆様に
心より御礼申し上げます。
 
image

大好きなホテル、リッツ・カールトン
エレガントな空間に
向上心あふれる素敵な女性が勢揃い。
遠くは沖縄から駆けつけてくださり
成長への情熱は
距離など関係ないことを示されていました。
 
image
 
既に起業家としてご活躍の方、
これから資格や経験を活かしてスタートしたい方など
様々な分野のコンテンツをお持ちの方々。
 
新たな時代
新たな道を切り開き
さらにステージアップしたいエネルギーに
溢れていました。
 
image
 
セミナーのタイトルから
「集客セミナー」と思われた方もいたようですが
いえいえ、、、
「集客いらずの講師になるために始めるべきこと」
ですからね、、、
 
第1部の私の講義は
ひと言でいえば「仕事観」
益々、クオリティーの求められる今
「選ばれる」ためには
知識やスキル以上に大切な
人としての在り方。

自分の可能性を最大限に発揮するための
マインドセット。
自分の「心」と「基準」を上げない限り
クライアントの望む結果を出すことはできません。
 
人を導くリーダーとしての魅力開花へ
アツイ想いをお伝えしました。
 
「講師業に関わらず
誰にでも聞いてもらいたい話だった....」と
有難いご感想もいただきました。
 
 
第1部終了後は
VIP席の皆様とのランチタイム
個別にお話を伺いながら
未来へワクワクするひと時♪
 
 
第2部は、鈴木克彦先生にバトンタッチ
起業家育成の専門家。
全米No.1のマーケティングコンサルタント
ジェイエイブラハム直伝!!
これほどまでにジェイの教えを
わかりやすく教えてくださる方は
他にいないと言われています。

鈴木先生のテーマは
「不況知らずで、いくつになっても収入が得られる仕組み作り」

私自身、資格取得から駆け出し、
勢いのままに走り続けてきた数年間
しっかりしたビジネスの設計図も仕組みもなく
やっていたのが正直なところ。
 
ビジネスの「原理原則」「基本」の大切さを
学び直すことからでした。
嗚呼、もっと早く学んでおけば良かった、、、と。

資格や経験を活かして活躍したい方に
私のように遠回りすることなく
最短で成功してほしいからこそ
今回のセミナーが実現した訳です。
 
鈴木先生の深く濃厚な講義のあとは
パネルディスカッション
 

丸一日にわたる長時間のセミナーでしたが
気づきは行動へ!
 
「今、やるしかない!」と
新たな可能性を見出した瞳の輝きは
希望に溢れていました。
 
さあ、次は「実践編講座」がスタートします!
乞うご期待!!