大変な時こそ、大きく変わる時 | 選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン

人財育成と選ばれ愛され続ける講師になるステージアップサロン主宰
「あなたから学びたい」と言われる選ばれる講師へ...  あなたの魅力、知識やスキル、経験を活かした新しい未来を応援します♪

こんにちは。

人財育成家の宇野山康代です。

 

 

真夏のような暑さが続いていますが

お元気でお過ごしでしょうか?

 

長らく休眠していたブログですが復活!!!

久しぶりに書いています。

どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

2020年も半年が過ぎようとしています。

コロナ禍で世界中の誰もが大きな変化の年

年頭に描いた夢や目標を諦めていませんか?

 

「大変な時こそ、大きく変わる時」

 

見えないものとの闘い

明日を憂い、不安を嘆くよりも

心に希望の太陽を昇らせて

笑顔で一日一歩でも、1ミリでも前進しよう!

 

そう自分に言い聞かせています。

 

周りの誰かや環境のせいにしても

何も変わらないですからね。

 

変えられるのは、自分の心と行動だけ。

(ココが一番難しいのですが^^;)

 

何か私がもっとお役に立てることはないかと

考え、悩み、模索の日々が続いていました。

 

新型コロナ感染の影響により

「講師」を生業とする方々は苦しい状況の中

オンライン化など、柔軟に対応された方も多いですね。

 

私もオンライン研修、eラーニングの動画撮影や

個人向けのオンラインサロンなど

お陰様で新しい挑戦の機会となっています。

 

とはいえ、この先どうなるんだろう??と

心配の声はまだまだ聞こえてきます。

 

反対に、こんな時だからこそ

独立起業のために、学んでおきたい!

経験やスキル、資格を活かして活躍したい!

という逞しい声も届きます。

 

どんな時代になろうとも

誰かの笑顔と幸せのために

社会に貢献し、安定した収入を得て

人生をより楽しく豊かに生きたい!

そう思いませんか?

 

ウィズコロナ、アフターコロナの時代

新しい日常、新しい働き方...。

 

 

この度、私が日頃からお世話になっている

起業家育成の専門家、鈴木克彦先生より

セミナー登壇の機会をいただきました。

 

●日時:7月16日(木)10:00〜16:00

●会場:リッツカールトン大阪

詳しくは⇒ コチラ

 

 

 

 

度々、司会としてセミナーをご一緒していますが

今回は講師として初コラボです。

 

「あなたから学びたい」と言われる

「選ばれる講師」になる秘訣

 

影響力を与える、心を動かす伝え方

リピートに繋がるファンづくり

ビジネスの設計図と仕組み 

時間や場所、集客に縛られない仕事の仕方など

 

マインド、思考、行動を変え

自分の強みを生かして

ステージアップする1dayセミナー♪

 

 

今こそ、一人ひとりが自分にしかできない

新たな可能性を見出し

希望に満ち溢れた幸せな人生をと

心から願っています。

必要としてくださる方のお役に立てますように。

 

あなたの夢をあきらめないで

 

愛と感謝をこめて♡

 

unoko