いつもありがとうございます。

お寿司で広げたい!笑顔の輪(^^)

鵜の木の木 飾り巻き寿司教室です。




りの先生の「ゆるベジcooking講座」に参加させて頂きました。

時間のかからない調理方法で、お野菜がたーくさん食べることが出来る

レシピに感動しました!

そして、調味料がとってもシンプル。

素材そのものの美味しさを、存分に感じる事ができますよ♪


写真は、~栄養たっぷりベストバランス編~

主人も娘も、「ほうれん草のきつね餅」が特に気に入って

もう5回位作りました!

もちろん、これからも作ります (^^)

{D248858C-5C88-4102-A338-67A4D6DE7D8E:01}


こちらは、~ゆるべじスイーツパーティ編~

青菜のクラッカーやにんじんドーナツ・・・

にんじんの優しい甘みに心がホッと。

{DBA28D21-3343-4C36-B5A3-F8E31A3BB3DB:01}


デモンストレーション式レッスンですので、

お子様と一緒でも大丈夫。



デモの後は、楽しいお話をしながらのご試食タイム♪


りの先生のブログは、 こちら。


レパートリーを増やしたいなぁ。

また次回が楽しみです♪

りの先生、どうもありがとうございました!!