迷ったけれど買ってしまった ギターマガジン・レイドバック | uk_bluesの音楽生活

uk_bluesの音楽生活

60年代ロック
70年代ロック
そして ギターの話

最近出た(と思う)「ギターマガジン・レイドバック」のデレク&ドミノス特集号。

 

特集によっては買うこともあるという雑誌なんだが、今回は迷った。

 

「いとしのレイラ」は好きなんだけれど、そんなに思い入れがあるアルバムでもない。50枚選べと言われても多分入ってはこないだろう。

 

ここにきてどうしてこの特集?どんなことが書かれているのか。

という疑問を解決するためにさきほど「ポチッ」としてしまった。あ---、また無駄遣い。

 

それにしてもこの雑誌。表紙がなんとかならないのかなあ。

おじさんがみんなみんな若い子(アイドル)が好きだなんて限らないのに。

 

由紀さおりさんとか八代亜紀さん(亡くなってしまわれたけれど)とかの熟女の方が何倍もいいのに・・・。

 

と思うのは僕だけだろうけど。