楽器店の社長さんから届いたLINE | uk_bluesの音楽生活

uk_bluesの音楽生活

60年代ロック
70年代ロック
そして ギターの話

先日、このブログでも書いた「ちょっとだけ気になるギター」。

 

フェンダーのJAPAN製で44.5万もするシンライン。

 

シンラインは1本欲しいと思っているんだが・・・。

ちょっと考えていたものとは違う。

 

確かにこのギター、トップの杢目もネックの虎目もすごいんだけど、ちょっと違うかなと思う。

 

派手すぎて、逆にすぐ飽きてしまうかもしれないし。

 

欲しいギターと出会った時は、ぐだぐだ考えずに速攻で買うことが多い。今回みたいに迷っているということは、やめたほうがいいんだろう。

 

せっかく、社長さんから「そろそろ買いませんか」ラインが来たんだけどね。今回のギターはパスかなあ。

 

置き場所も実はもうないし。

 

さ、卓球見て寝よう。