image

image

image

image

ちゃこちゃん💕こと萬田久子さん💕と片岡鶴太郎さん💕ご出演の舞台に伺わせて頂きました☺️✨
日本昔ばなし 太宰治原作 『』より舞台版『舌切り雀』
このお2人がご出演される事で普通の舞台がワンランクもツーランクも上がりまくりの😍素晴らしい舞台となった事はうのだけでなく、観客皆様方💕が感じた事でしょう😆

ちょこちゃん💕と鶴太郎さん💕のご夫婦役は本当に素晴らしく、ちゃこちゃんの美しさだけでなく可愛らさ、チャーミングなところも全面に出ており、また、鶴太郎さん💕の男らしさ、ダンディでいながら、シャイで奥ゆかしいところも出ている、とても素敵なお芝居でした🥰
@hisako.manda_official
@tsurutaro_kataoka_official

こちら、日本昔ばなし 太宰治原作『お伽草子』より舞台版『舌切雀』はヒューリックホール東京にて、明日14:00の公演が千秋楽です☺️
お時間のある方💕は是非行かれて下さいね☺️

#萬田久子 さん#片岡鶴太郎 さん#出演舞台#舌切雀#舌切り雀#ヒューリックホール東京#神田うの#unokanda