image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

娘💕を連れて、友人の天野舞子ちゃん💕のお母様でもある洋画家 二名ノリコ(フタナノリコ)先生💕の11年振りとなる個展に伺わせて頂きました☺️

豊かに響き合う色彩溢れる数々のお作品に心踊りました🥰
どの作品が1番好きだったか☺️❓娘に聞いてみましたらお写真6枚目でした☺️
その音楽性溢れる幸せに満ちた絵画🖼️は私も好きな作品でした☺️

二名ノリコ先生💕の描かれる作品は後光が差していたり✨時空を超えて無限♾️の幸福を感じる作品🥰
愛と思いやりに満ちた幸せのエネルギーを頂く事が出来ました☺️✨
ありがとうございました🥰

#洋画家#二名ノリコ 先生#11年振りの#個展#絵画展#天野舞子 ちゃん#お母様#日本橋高島屋#日本橋高島屋本店#神田うの#unokanda