image

久美ちゃん💕ことスタイリストのメンコさん💕からナント❣️この3月にBabyが生まれるというビックリ大サプライズ😍がありました😍‼️

マネージャー💕もメイクのくるくる💕もこの日までみんな誰も知らなくてこの嬉しいサプライズご報告に😍現場は一気に幸せモードになりました🥰

昨年末ご一緒した時は誰も全く気付かなかった本当にスーパービックリハッピーサプライズでした😍‼️

スタイリストアシスタント初期の時代からお世話になってきた久美ちゃん💕からのなんともおめでたいニュースにとてもとても嬉しかったです😍
久美ちゃん💕幸せのお裾分けをどうもありがとう🥰
身体に気を付けて元気な天使ちゃん👼を生んでね🩷
@menkooo

#赤ちゃんがやってくる#スーパーサプライズ#スーパービックリ#幸せのお裾分けをありがとう#一気に幸せモード#一気にハッピーモード#スタイリスト#西野メンコ さん#おめでとう#元気な赤ちゃん産んでね#神田うの#unokanda