image

image

image

image

image

動画の移行に失敗しています

image

image

image

image

院長💕こと、女性起業家✨美容家として長きに渡りご活躍のたかの友梨先生💕のバースデー感謝パーティーに伺って参りました☺️
自分のお誕生日はこの世に生んでくれた両親に感謝する日とおっしゃっておりました☺️
黒木瞳さん💕も『うのちゃんのお誕生日はご両親に感謝する日よ☺️』と同じ事をおっしゃっていてそれでうのも『マイバースデーだ❣️わーい❣️わーい❣️』でなく、お誕生日は両親に感謝するようになりました🥰

院長💕とは四半世紀前、TAKANOのTVコマーシャルに出演させて頂いた時からのお付き合いになります☺️

そしていつもエネルギッシュに世の中の為、人の為に君臨されてらっしゃる院長💕の事、心からご尊敬申し上げております🥰

この日も、パーティーの会費全額と先日のQVCでの売り上げの全額を能登半島地震被災者の方々へご寄付されました☺️
このような事はご自分から言わない方が良いという事もあり、いちいち院長💕がSNSでお伝えする事はないと思いますので私が勝手に書いちゃいます🤪

院長💕は困った方がいたら助ける、ご自分の為でなくそんな方々の為にお金をお使いになる方です☺️

私も素敵な人生の先輩である院長💕の爪の垢を煎じて飲ませて頂いております☺️
素晴らしい人生の先輩がいて下さる事にも感謝です🩷

院長❣️改めてお誕生日おめでとうございます🎂🎊🎁🥰
これからも女性のHOPEとして素敵なお姿を見せ続けて下さいね🥰
@takanoyuri.1107
@takanoyuri_cosme
@takanoyuri_cinderella

#大好きな院長#たかの友梨 先生#院長#バースデー感謝デー#バースデーパーティー#お誕生日パーティー#お誕生日おめでとうございます#ハッピーバースデー#happybirthday#おめでとうございます#美川憲一 さん#生島ヒロシ さん#川崎麻世 さん#藤島彩子 先生#夏美れい さん#金子昇 さん#城咲仁 さん#加島ちかえ さん#當間ローズ さん#神田うの#unokanda#パークハイアット東京