image

image

image

動画の移行に失敗しています

image

image

大好きなルミ子さん💕のNew Year Live🎤にれいさん💕と伺わせて頂きました😊
@rumiko_koyanagi

とってもとっても盛り上がり美しいルミ子さん💕の歌声と共に大変楽しく素敵なひと時を過ごさせて頂きました🥰

骨折されてらっしゃる中での2stageのパフォーマンスを見事にこなされたルミ子さん💕本当に凄い(大大大尊敬)です😍

キラキラのお衣装で(しかもこちらのお衣装は35年前のものでそれを今でも着れてしまうという今も変わらぬ抜群のスタイルのルミ子さん💕です😍)エネルギーに満ち溢れた迫力のあるパフォーマンスだったり🎤哀愁漂うしっとりと歌い上げるパフォーマンスだったり🎤ルミ子さん💕の魅力溢れる素晴らしいLiveでした🥰

久々に小林幸子さん💕長山洋子さん💕川中美幸さん💕とも再会出来て嬉しかったですしご一緒に盛り上がって楽しかったです🤣
@kobayashi_sachiko_5884

4人でお写真を撮る時、演歌会(芸能界)の大御所ですのに、洋子さん→『うのちゃんは幸子さんのお隣で☺️』うの→『いえいえ💦うのはここで❣️』洋子さん→『うのちゃんは真ん中に座って❣️』と幸子さん💕のお隣に座ってらした洋子さん💕がわざわざ立ってお席を譲って下さっての撮影になりました🙇‍♀️
洋子さん💕お優し過ぎて恐縮&感動でした😭😍
早速憲ちゃん💕にこの日の事をご報告して📱憲ちゃん💕も『長山洋子さん本当にいい方なのよ〜☺️美人だしね〜☺️今度会ったら言っておくわ〜』と洋子さん💕いつもとても感じが良く美しいだけでなく湧き出てくる優しさのあるとーっても素敵な女性❣️と改めて感じた次第です🥰

素敵なルミ子さん💕ですから同じく素敵なお仲間💕がいらっしゃるのですね😍
どんどん進化されていくルミ子さん💕素晴らしいLiveにご招待下さいましてありがとうございました🥰
@rumiko_koyanagi

#歌手#アーティスト#小柳ルミ子 さん#newyearlive#live#ニューイヤーライブ#新宿ケントス#小林幸子 さん#長山洋子 さん#川中美幸 さん#アンコキーヌ#藤島彩子 先生#アルゼンチンタンゴダンサー#夏美れい さん#神田うの#unokanda