image

image

image

image

image

image

image

image

image

元旦生まれの慶江さん💕のお誕生日ディナー&まだお祝い出来ていなかった亜里ちゃん💕(昨年だったのに年が明けてしまいましたが😅🙏)のサプライズバースデー会に参加して参りました😊🎂🥂
@norieppi
@arionishi

アッカーからダッカー🦆になった赤澤会長💕の赤坂にある牛タンのお店『AKASAKA Tan伍』にて😊
かなりカジュアルな牛タン専門店ですが実はシェフ💕が色々とフルコースも作ってくれるお店なんですよ😊
@akasaka.tango

お2人のお誕生日のおめでたい会でありながら㊗️新年会も兼ねたような会でした🥰
そして沢山笑って笑顔が絶えない楽しい夜でした🤣

#お誕生日ディナー#お誕生日のお祝い#オペラ歌手#鈴木慶江 さん#お誕生日おめでとうございます#サプライズバースデー#シンガーソングライター#大西亜里 さん#happybirthday#料理家#杉山絵美 さん#アルゼンチンタンゴダンサー#夏美れい さん#akasakatan伍#神田うの#unokanda