image

image

image



動画の移行に失敗しています

image

ブルーノ•マーズ日本公演に今回も参戦して参りました😊
大音量にお耳が悪くならないようiPodsをさせた娘💕も連れて行きました。

いつも行っているクラシックコンサートとは全く違うコンサートにいったい彼女はどんな反応をしめすのか興味があった私。

最初から最後までピョンピョン飛び跳ねキャーキャー言ってノリノリの娘でした🤣

歌にダンスにギターにキーボード(つまり弦楽器とピアノ)にと、しかもご自身が作られた楽曲で5万人以上の観客を最初から最後までわかすパフォーマンスは正に世界のTOP STER😍✨

5万人以上の人を見たのも初めての娘。
初めてだらけのコンサート
そして娘の感想は『ブルーノ•マーズ💕可愛いかった〜🥰』でした☺️
おお、そおきたかと🤣

公演後は当日がお誕生日だった仲良しのお友達💕とディナー🍽️も出来たしこの日は人生でTOP20に入るくらいの楽しい日だったそうです☺️
流石‼️ブルーノ•マーズさん❣️

#家族で#ブルーノマーズ#娘を連れて#ブルーノマーズコンサート#娘が大好きな方々と#大好きなお友達#大好きなAYA先生#ノリノリの娘#初めての経験#良かったね#楽しかったね#神田うの#unokanda