image

image

image

image

image

友人の琢ちゃん💕こと辰巳琢郎さんが座長をつとめるバロック音楽劇 ヴィヴァルディ〜四季〜観劇して参りました☺️

琢ちゃん演じるアントニオの父・ジョバンニ・ヴィヴァルディが、息子(アントニオ•ヴィヴァルディ)と育んだ栄光と挫折の人生を四季になぞらえ、代表曲「四季」の生演奏とともに、サン・マルコ広場に近いカフェに集う人々との触れあいと共に希望あふれる物語として描かれている素晴らしい作品でした🥰

アントニオ•ヴィヴァルディの父ジョバンニ•ヴィヴァルディを見事に演じられており、その琢ちゃん💕の役者魂に感動✨流石の一言です🥰

そして『ヴィヴァルディ~四季~』は、ピアノが発明される前のバロック音楽の時代とあって、チェンバロ+ヴァイオリン+フルートという、大変に凝った編成の音楽が、全編に流れ、音楽監督の中村匡宏さん💕の手腕に感銘を受けました☺️✨

もちろんお三方💕の奏者の演奏も素晴らしかったです☺️🎵

再演の際にはまた伺いたいと思います♪

#バロック音楽劇#ヴィヴァルディ四季#座長#辰巳琢郎 さん#料理家杉山絵美さんと#神田うの#unokanda#新国立劇場#新国立劇場小劇場