image

image

image

image

川井郁子さん💕のNY公演凱旋記念コンサートに娘と伺って参りました☺️
和太鼓や尺八、琵琶、篠笛アーティスト達💕とのコラボレーションパフォーマンスはそれはそれは素晴らしいものでした🥰

日本の文化と美が凝縮されたようなコンサートでとても楽しませて頂きました☺️✨
一緒にご招待頂いた娘も普段観る(拝聴する)クラシックコンサートとは違うコンサートに、『DRUM TAOみたいだね❣️』とか『ボレロじゃないのにボレロみたいなメロディーだね❣️』とか『またお衣装お着替えして素敵〜😍』と釘付けになって観ておりました❣️
クラシック音楽のみならずひまわりやふるさと、ジュピターなど皆様💕が馴染みのある楽曲も演奏され、最初から最後まで観客はステージに集中されておられましたよ☺️

そして艶やかな郁子さん💕のパフォーマンスが本当に魅力的で素敵でした☺️✨

終演後の打ち上げ🥂にもお声がけ下さいましたが子連れでしたのでお暇させて頂き失礼致しました🙇‍♀️🙏
郁子さん💕素晴らしいコンサートにお招き下さりありがとうございました😘
@ikukokawai_vn

#ヴァイオリニスト#川井郁子 さん#ikukokawai#艶やかで美しい音楽家#娘と#コンサート#ny公演凱旋記念コンサート#凱旋コンサート#テノール歌手#秋川雅史 さん#神田うの#unokanda#bunkamuraオーチャードホール