image



image

image

image

image

image

image

image

ウクライナ🇺🇦国立バレエ団🩰の『ドン•キホーテ』を観に行って参りました☺️
素晴らしい公演でした🥰
そしてUNOは最初から最後までオーケストラの演奏に合わせて頭の中でずっと踊っていました🤣

のぶ君💕こと日本人芸術監督の寺田宣弘さん💕とは16歳の時にコンクールで出会い1位2位の仲。その時からお互いを認め合ってきたバレエ界の大切な友人です☺️
私はバレエに打ち込んでいましたがモデルもしていた事もありその後も人生の流れに逆らわずその時その時の判断で人生を生きてきました。(今もそう生きています。)
もし人生の流れに逆らって自分が強い意志を持ちそのままバレエ🩰の道を進んでいたならどうなっていたのかな❓と、また別の人生があったんだよね❓と思ったりもします。
そう❗️人生ってどうなるのか分からないのがまた面白いものですね☺️

そして立派な芸術監督になったのぶ君💕が誇らしいですし、そのご活躍がとても嬉しいです🥰

今回タイミングが合わずお食事は出来ませんでしたが頑張っているのぶ君💕からまた沢山の励ましとエネルギーをもらいましたよ🥰
のぶ君💕ありがとう😊

今年は辰年❗️龍🐉にあやかってうのはUNOで飛龍乗雲出来るよう自分のやるべき事を頑張ろーっと❣️
皆様💕も飛龍乗雲してね❣️

#ウクライナ国立バレエ#ウクライナ国立バレエ#日本公演#ドン•キホーテ#バレエ鑑賞#芸術監督#寺田宣弘 さん#東京国際フォーラム#シンガーソングライター#大西亜里 さん#神田うの#unokanda