image

image

image

image

image

image



image

昨夜OAになった『ぐるナイSP』の『ダレダレ?コスプレ紅白歌合戦』でのクイズの答えが『UNO』だったので事前告知は出来ませんでしたが、もしご興味のある方💕はTVerでご覧下さいね😊

広瀬香美さん💕のロマンスの神様を歌う事になったので香美さん💕にアドバイスを頂こうとLINEしたところ『アドバイスなんてない❗️ない❗️ないよー❗️うのちゃんの笑顔で楽しく笑いながら爆笑しながら歌ってね😊』との事でしてうのちゃんの笑顔は天下一品だから❣️ともおっしゃって下さり笑顔で歌えたのは良いのですが肝心の歌が下手くそ過ぎて😅最低得点を叩き出し😅香美さん💕に申し訳なかったですぅ〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏
でもちゃんと楽しく歌えたのでヨシとするかっ🤣

ご興味のある方💕は是非TVerでご覧下さいませ😊

#ぐるナイ#ダレダレ?コスプレ紅白歌合戦#コスプレ#シェリルノーム#マクロスシリーズ#マクロスフロンティア#神田うの#unokanda