image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠 展覧会へやっと伺えました☺️✨

実花先生💕のブリリアントな色使いが本当に美しくて素晴らしかったです😍
そしてこの展覧会をご一緒に見た益若つばさちゃん💕とは久々の再会で嬉しかったぁ〜🥰
可愛くてキュートなつばさちゃん💕にはわたくしがデザインしていたウェディングドレス👗シェーナ・ドゥーノのセカンド(若い子むけの)ブランド🌸ウノ・エ・レトワールのイメージモデルをして頂いていた時期がございました☺️

そのパンフレット、ポスター広告の撮影📷✨をして下さったのが蜷川実花先生💕という事も思い出し、つばさちゃん💕とご一緒に蜷川実花展を見れて嬉しかったです☺️

あの時も私のイメージするカラフルでキュートでラブリーなイメージにピッタリハマる素晴らしい世界観を創り出し撮影して下さいました🤣🥰

『蜷川実花展Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠』2月25日まで開催されておりますので皆様💕その美しくハッピーな空間へ是非足をお運び下さいね☺️✨

2023年12月5日(火)〜2024年2月25日(日)※2024年1月1日(月・祝)〜1月2日(火)は休館

会場:虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 45F TOKYO NODE GALLERY A/B/C
主催:TOKYO NODE

#蜷川実花#色の魔術師#蜷川実花 先生#展覧会#虎ノ門ステーションタワー#TOKYONODEGALLERY#tokyonode#大好きな世界観#可愛い#益若つばさ ちゃん#再会出来て嬉しかった#神田うの#unokanda