image

image

すっかりお気に入りのTOKYO NODE DINNING🍽️
@tokyonode45f
この日も大好きなみんな💕と集まりました☺️

今開催仲中の蜷川実花先生💕展、私が駆けつけた時はもうクローズしていたので😢この日は久々にお目にかかれた実花先生💕とお写真だけお撮りしましたよ☺️
そして先日ようやく観に行けたのでまたその様子は次回の記事でご報告させて頂きますね☺️✨
@tokyonode

#Repost @djkaori_official with @use.repost
・・・
虎ノ門ヒルズステーションタワー、45階にあるTOKYO NODEのギャラリーで開催中の、蜷川実花展に行って来ました🌸お花と自然に溢れたARTに幸せな気持ちになれました🌸一時期お花を育てるのにはまって感じた植物の生命力の凄さを、改めて感じました。holiday seasonにピッタリなので、是非行ってみて下さいーー🌸satisfaction guarantee🥰
ギャラリーの後は、TOKYO NODE DINNINGで皆んなでdinnerしました😍ここはギャラリーと同じく45Fにある
レストランで景色も素敵だけど、イタリアンを中心とした料理も凄く美味しくて、コスパもいいので、マジでおすすめです!
絵美さん@emisugiyama、アートイベントのプロデューサーである央さん@ousugiyama いつもありがとうございます🌸感謝❤️