image

image

image

image

image

長年第一線でご活躍の千住真理子さん💕のクリスマスコンサートへ🎻

シンガーソングライターの大西亜里ちゃん💕と移動BAR🥂🚗で語り合いながら🤣🥂楽しみに横浜まで伺いました🥰

チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲に本当に色々な情景を見させて頂き心にタップリの栄養を与えて頂けました😍
そしてサラサーテの圧巻のツィゴイネルワイゼンに高揚しっぱなしで心が飛び跳ねていました😍

そしてまたそこからのアンコールでのチャールダーシュは会場中が真理子さん💕の演奏🎻に惹きつけられっぱなしで感動のピークになっておりましたよ❣️
最後の真理子さんオリジナルの『聖しこの夜』は皆さんにとって(もちろんうのにとっても😍)最高のクリスマスプレゼントになりました🎻🎵🎁😍

真理子さん💕素晴らしいコンサートにお招きご招待下さりありがとうございました🥰
お陰様でとても素敵なクリスマスとなりました🥰

#千住真理子 さん#クリスマスコンサート#素晴らしい#ヴァイオリニスト#marikosenju#violinist#素敵なコンサート#東京交響楽団#素晴らしかった#指揮者#現田茂夫 さん#素敵でした#東京交響楽団クリスマスコンサート2023#千住真理子のクリスマス#横浜みなとみらいホール#シンガーソングライター#大西亜里 ちゃん#神田うの#unokanda