image

image

image

image

image

image

image

Merry Christmas❣️
クリスマスイヴ🎄に初めて聴いたちはるちゃん💕の歌声素晴らしかった❣️
@chiharu7924

クラリネットで音大を卒業した後、声楽に転向。(在学中に先生から声楽の素質があると言われ3年次から本格的に声楽を学び始めたと聞いていました。)
そして今年の4月から東京藝大大学院声楽専攻に在籍中の河野ちはるちゃん💕

母💕は何度もコンサートで聴いていたので色々と聞いておりましたが
今回の『第九』コンサートでもソロに選ばれ本当に美しい歌声でした🥰

まだまだお勉強する事が山積みですが大好きな従姉妹のお姉ちゃん💕の娘で小さい頃から知っているちはるちゃん💕(うのと血が繋がっている大切な親族なんです☺️)なので今後も頑張って欲しいと思います☺️

今回コンサートマスターをされてらした元藝大学長澤和樹先生💕の娘さんでもある澤亜樹さん💕にも初めてお目にかかれて良かったです😊

今日は従姉妹のお姉ちゃん💕や伯母ちゃま💕達にも久々に会えて嬉しいクリスマスイヴでした🥰

#嬉しい#クリスマスイヴ#christmaseve#第40回台東第九公演#第九#ソプラノ#河野ちはる#神田うの#unokanda