image

image

image

image

image

image

image

毎年行っている憲ちゃん💕のクリスマスディナーショー🍽️🎄🥂🍷🎤✨
昨年はNY🗽に行っていたので伺えませんでしたが😢今年はバッチリ伺えて幸せでしたぁ〜🥰

長年仲良くさせて頂いていて女性起業家としてデザイナーとして尊敬している今井千恵先生💕とCHIE IMAIのお客様の麗子さん💕響子さん💕親子と楽しいテーブルでした🥰

それにしても憲ちゃん💕は本当に魅せてくれますね〜😍
初めて憲ちゃん💕の生歌をお聴きになった響子さん💕も美川さんの歌には心があって本当に素晴らしいですねとおっしゃっておりました☺️
憲ちゃん💕の歌声もパフォーマンスもお衣装も全て最高です🤣😍🩷

初めて聴いた憲ちゃんの新曲である、生みの親💕&育ての親💕2人の母の愛の歌❤️では涙が出てしまいました😭
生前可愛がって下さった生みの親であったお母様💕の事を思い出し、この曲を歌う憲ちゃんの姿を見て自分の愛するかけがえのない存在を思いながら…感動の渦…そして涙…😭
憲ちゃん💕素晴らしい歌をどうもありがとう❣️❣️❣️
@kenichimikawa_official

#大好きな#憲ちゃん#美川憲一 さん#クリスマスディナーショー#クリスマス#ディナーショー#素晴らしかった#2つの愛#感動でした#憲ちゃんありがとう#神田うの#東京プリンスホテル