大倉堂さん主催の天然石を使用した

フラワーアレンジメントワークショップに

娘は1年振りに遊ぶオスロのお友達と参加😊

天然パールやピンクサファイア🩷ルビー🟥

そしてダイヤモンド💎までもをブリザードフラワーに付けてしまうという😍

スーパー豪華なフラワーアレンジメント😍

子供達3人で楽しい経験が出来て何よりでした☺️
大倉堂さん素敵な機会を作って下さりありがとうございました😊
@okurado

会場にはさかもと未明さん💕も

うの&娘に会いにお早めにいらして下さりお目にかかる事が出来ました☺️
ありがとうございました♪
@sakamotomimei
#
ワークショップ後はディナーしたりお買い物したり、

銀ブラして次に会えるのはまた1年後だねって言いながら、

ちょっぴり寂しくお名残惜しかったですが😢バイバイ👋しました。
大好きなお友達姉妹💕とプレイデイトさせて上げられて良かったです☺️
リリーちゃん💕ありがとう😊
@lilliesatooslo

#娘とお出掛け#大倉堂#ジュエリー#展示会#ジュエリー展示会#フラワーアレンジメント#ワークショップ#銀座#銀ブラ#神田うの#unokanda