毎年恒例の千住真理子さん💕コンサートに兎3羽(卯年の母と娘と私)🐇🐇🐇でお招き頂き伺わせて頂きました☺️🎻

真理子さん💕の完璧な美しい響に酔いしれました😍
オーケストラとソリスト真理子さん💕が生み出す素晴らしい音楽にウットリでした😍

ただオペラ歌手さん達との共演ではマイク🎙を使用するオペラ歌手さんの声が大き過ぎて(マイクを使用していた為)真理子さん💕の美しい音がかき消されてしまう箇所が沢山で…
とても残念に思いました。
隣にいた娘も『歌声が大き過ぎて真理子先生の音が聞こえなくてイヤ😢』と言っていました😢
ホントその通りです。

ちゃんと声量がおありの素晴らしいオペラ歌手さん達でしたので、マイクを使用するべきではなかったと思いました。

ソリスト🎻はオーケストラと弾く時はオケに負けないくらいの音量を出さなくてはいけませんが決してマイクを使用する事はありません。
あくまでも生音で皆様にお聴かせし勝負するもの。

今娘も響のある大きな音が出せるように日々レッスンしております。

真理子さん💕からプレゼント🎁して頂いたイタリア🇮🇹のヴァイオリンモチーフ🎻の松脂を御守りにし(早速使用し)今日もレッスン頑張っている娘でした☺️
真理子さん💕ありがとうございました❤️
そしていつも娘の事を気にかけて下さりありがとうございます❤️
感謝❤️❤️❤️

#千住真理子 さん#ヴァイオニスト#一流の音楽家#marikosenju#violinist#violin#stradivarius#ストラディヴァリウス#コンサート#オーケストラコンサート#オーチャードホール#母と娘と#concert#神田うの#unokanda