飯森範親マエストロ💕指揮の『第九』に娘とパパ(主人)と伺わせて頂きました☺️
早いものでもう『第九』の時期になり今年も残すところあとわずかとなりましたね🎄🏃‍♀️
飯森マエストロ率いるパシフィックフィルハーモニア東京さんの新しくそして壮大な『第九』に娘も感激していました😊
@pacific_philharmonia_tokyo2022

そして飯森先生💕カッコ良かったねー🤣❣️
@iimorimaestro

お写真3枚目はジュリアード音楽院ご卒業のバリトン歌手・大西宇宙(Takaoki Onishi)さん💕
艶やかで響のある素敵な歌声でした☺️✨
@takaokitakaoki

東京芸術劇場入口で、なんとビックリ‼️偶然バッタリ会ったおじいちゃま💕(義理の父)と帰りにお寿司🍣ディナーして帰宅しました☺️

#第九#ベートーヴェン#交響曲第九番#指揮#指揮者#飯森範親#マエストロ#パシフィックフィルハーモニア東京#東京芸術劇場#バリトン歌手#大西宇宙 さん#家族でコンサート#娘と#コンサート#concert#神田うの#unokanda#taeashida